[ダイエット法] エクササイズができるYouTubeチャンネル5選

こんにちは。首都圏は緊急事態宣言が延長されてしまいました。

先行して解除された関西圏をはじめ、まだまだおうち時間が必要なタイミングですね。

今回は”家でできる簡単エクササイズ”をテーマにYouTubeチャンネルをご紹介します。

アラサー健康ちゃんねる MARINA TAKEWAKI

”MARINA TAKEWAKI”チャンネルでは、

”もっと自分を好きになる!”をモットーに自宅でできるフィットネスやダイエット料理などの動画を旦那のダーウィンと二人三脚で配信しています!

参照:チャンネル概要欄

【有吉の壁】ストレッチャーズエクササイズ

“ストレッチャーズエクササイズ”では、

「ブレイク芸人選手権」から生まれた、ジャングルポケットの「ストレッチャーズ」のエクササイズ!どこにも効かないですが、ぜひお家で真似してみてください!

参照:チャンネル概要欄

RIZAP(ライザップ)公式チャンネル

“RIZAP(ライザップ)公式チャンネル”チャンネルでは、

ダイエットダンス!「YOASOBI-夜に駆ける」ダンス初心者でも楽しく4分で痩せる!

とのこと!本場ライザップが家で楽しめるというチャンネルですね!

参照:チャンネル概要欄

ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

“ザ・きんにくTV【The Muscle TV】”チャンネルでは、

【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。

参照:チャンネル概要欄

Rola Offcial

“Rola Offcial”チャンネルでは、

お家の中でもできる簡単な10分間のウォームアップビデオをつくったよ!

今回はオンラインでコルトン先生が

正しい動きも説明してくれているから

説明ビデオの間に30秒の休憩できるようにしたの。

この運動の後にワークアウトをプラスする事で

さらに効果がでるからとってもおすすめ!!

お家時間をいっしょに動いて楽しく過ごそう

参照:チャンネル概要欄

在宅勤務が増えるとどうしても運動不足になりがちです。

こうゆうときこそ、YouTubeを活用してみてはいかがでしょうか。